« 4/3 オフ日 | トップページ | 4/5 忙しいと早く過ぎる »

2010/04/04

4/4 もっとオフ日

起きたのは昨日と同じだったけど、昨日以上に何もしない一日でした。
胎児ろゅうが昨日より0.5は確実に増えていた。金曜日に比べると1キロ以上。
あーあ。
一日テレビと食べるのとそして夕方またぐーぐー寝てしまって・・・
晩御飯の後ジャスコに忘れたものを買いに行ったのだけど歩きまわるのにフラフラ。疲れた~
なんだこの体力のなさは? 食べてるからエネルギー不足ってことだけはないのだ。 はぁ、困ったもんだ(笑)
で、ついつい帰りにドラモリに行ってお菓子を仕入れてきてしまった。
そして最近我慢していたのにじゃがりこを買って食ってしまっただー
減塩しなきゃなぁ。

じゃあね

« 4/3 オフ日 | トップページ | 4/5 忙しいと早く過ぎる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47999170

この記事へのトラックバック一覧です: 4/4 もっとオフ日:

« 4/3 オフ日 | トップページ | 4/5 忙しいと早く過ぎる »

無料ブログはココログ