« 4/29 トルコ料理 PASHA | トップページ | 5/1「ウルフマン」 »

2010/04/30

4/30「アイアンマン」

年末にスターチャンネルで録画していた『アイアンマン(1枚組) [DVD]0』をやーーーっと見ました。
51atzlrodl__sl500_aa300_
アメコミなので見る気はなかったんだけど、確かjesterさんのブログで結構よさげに書いてあった気がしたので録画したのでした。最近では映画に行く度に「2」の予告編を見てるのよね。
で、今回やっと見けど面白かったですよ。 なんか暗さがあんまりなくて。
最後もスカッと「私がアイアンマンだ!」みたいに宣言してさ! だから「2」ではあんな派手な登場シーンとかがあるのね。
しかし武器商人の考えってあんな感じなんだ。 う~ん・・・・
テロリストに囚われた洞窟でスクラップからあんな立派なスーツを作るなんてすごいわねぇ。一緒に頑張っていた何ヶ国語も話せるおじちゃん、悲しいなぁ。生き残ってほしかったよ。
その後自分の研究室に戻って新しく作り直し、実験して(見ていて何度「痛っ!」と口に出たことか!)アイアンマンのスーツ、作ったけどあの顔はいまいちだなぁ。 まあアメコミ感は出てますよねー
助手のロボットアームがかわいかったね。最後は大活躍したしさ!
秘書のおねーちゃん、どこかで見た顔なのに誰だっけーってずっと考えていたのだけど、グウィネス・パルトローだったんだ。私ってやっぱばか~ 主人公がシャーロック・ホームズだってのは知っていたんだけどね。
たぶん「2」は劇場に行っちゃうな。

じゃあね


« 4/29 トルコ料理 PASHA | トップページ | 5/1「ウルフマン」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48228182

この記事へのトラックバック一覧です: 4/30「アイアンマン」:

« 4/29 トルコ料理 PASHA | トップページ | 5/1「ウルフマン」 »

無料ブログはココログ