« 4/27 うどんにハンバーガー | トップページ | 4/29 トルコ料理 PASHA »

2010/04/28

4/28 上弦の月

朝はいい天気だ昼間は原チャリなら飛ばされるくらい風が強くなり、夕方から雨。
夜は雷雨でした。
もでみその中を三加和までお出かけし、温泉へ。
上弦の月に行ってきました。
途中で予約の電話を入れ、22時35分から1500円の若竹の部屋。
ここは電話予約ができるからいいよねー
1500円で浴槽は2つ。内風呂と露天風呂なんですが、70分なの。長いよね。どこも50分ってのが多いのにね。
とはいえ私は早風呂なので結局10分残して上がってしまったよ。 だってただ時間潰しても家に着くのが遅くなるだけだからね。
23時32分にそこを出て、途中セブンイレブンに寄ってついパンを買って食べてしまった。
くーーーもう夜中なのに。
だけん太るとたい。
そして帰り、熊本市内まで戻ったところで あっ、明日福岡に行く予定だった!と気づいたよ。
くー、明日行けばよかった。このお風呂は福岡との県境っていうくらいのところにあるのに~
せめてお風呂を出てすぐぐらいに気づけばそのまま福岡に向かって弟のところに泊まれたのにな~

あ、でも街にでるような格好じゃなかったか(笑)

じゃあね

« 4/27 うどんにハンバーガー | トップページ | 4/29 トルコ料理 PASHA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48211330

この記事へのトラックバック一覧です: 4/28 上弦の月:

« 4/27 うどんにハンバーガー | トップページ | 4/29 トルコ料理 PASHA »

無料ブログはココログ