« 4/24「アリス・イン・ワンダーランド」 | トップページ | 4/26「夕映え天使」 »

2010/04/25

4/25「タイタンの戦い」

『タイタンの戦い』を見に行ってきました。
335568view003
今回も残念ながら2D。でも字幕だったので満足。
ギリシャ神話って最近縁があるわー
この作品もペルセウスが神々に、特に冥界の王ハデスと戦う話なのです。
アンドロメダを助けるためにメデューサやクラーケンと戦うの。
CGもうまく処理されていて楽しめました。
うーん、1つあーあだったのはイオの顔。なんか貧相で好みではなかったです。
ペルセウスの妻になる人の顔ではなかったなぁ(笑)
アンドロメダはきれいでした。 カシオペアはうーん・・・どうだろう?メデューサはきれいでしたし、体がおぉって感じ。動きがよかったです。
あと、ペガサスの翼の生え方がおぉ こんな感じかぁ!とちょっと感動でした。
それからクラーケンって大イカと思っていたけど違ったねぇ。 ジンが化け物過ぎかな? ただあの青い目はよかったです。
英雄って何て言ってたんだろう? 半神はデミゴッドでパーシー・ジャクソンと一緒だったけど、うーん・・・ ヒーローっては聞こえなかったなぁ?

さて、次は何の映画かな?

じゃあね

« 4/24「アリス・イン・ワンダーランド」 | トップページ | 4/26「夕映え天使」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48180882

この記事へのトラックバック一覧です: 4/25「タイタンの戦い」:

« 4/24「アリス・イン・ワンダーランド」 | トップページ | 4/26「夕映え天使」 »

無料ブログはココログ