« 4/21「見知らぬ妻へ」 | トップページ | 4/23 竹乃香 »

2010/04/22

4/22 資源ごみ

今朝は資源ゴミ回収の日。いつもは歩いて持っていくんだけど、昨日がんばって片付けてきらなくなった服がいーーーっぱい出たので車に積んで出しに行ったら残念なことに天候不良のため布と紙はNGで取ってもらえなかったよ。残念。
車庫に下ろしたけど次の回収ごみはいつ?隔週のはずだけどなぁ。

で、今夜もひと片付け。タオルとかの古いやつを思い切って廃棄処分に。 雑巾として使い捨てにしようと思っています。

食器棚まで予定していたけど思いのほか時間がかかったので明日へ。
食器も思い切って捨てようと思っています。 欠けても使い続けているのとか、ここ数年全く使っていない皿とかあるので。

ちょっとづつ確実にきれいになっている・・・筈。

じゃあね

« 4/21「見知らぬ妻へ」 | トップページ | 4/23 竹乃香 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48156185

この記事へのトラックバック一覧です: 4/22 資源ごみ:

« 4/21「見知らぬ妻へ」 | トップページ | 4/23 竹乃香 »

無料ブログはココログ