« 4/18 雨 | トップページ | 4/21「見知らぬ妻へ」 »

2010/04/20

4/19 アリス

先週末に友達の都合が悪くいけなかった『アリス・イン・ワンダーランド』、今週末の上映は字幕版だと16:45からのしかないの~
困ったなぁ、夕方や夜ってのはちょっとねー
吹き替えだと午前中からあるのにさ。
平日だと字幕ももっと早い時間にあるのよ。
うーー、こうなると先週いけなかったのは痛かったなぁ。
とにかくさ、吹き替えが最近の主流になっちゃってるようだけど、やっぱり本人の声がいいんだもんなぁ。
この前まではま、吹き替えも仕方ないか・・・・とちょっと妥協モードに入りつつあったけど、『ワイルド・スピード4』の藤井リナでまたぜーーーーーーーったい吹き替えは嫌!!ってなったんだよね。あまりにも酷くて。
その前にいっやーーーへったーーーーと思ったのはディズニーアニメの『ートレジャープラネット』? あの主人公も酷かった。えっと誰だった?加藤晴彦君だったっけ? 彼自身は好きなんだけどね。 そのちょっと前に見た『ラマになった王様』の藤原竜也は上手だったんだけどなぁ・・・

とにかくうーん、どうなるのかは友達次第だな。

じゃあね

« 4/18 雨 | トップページ | 4/21「見知らぬ妻へ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48138777

この記事へのトラックバック一覧です: 4/19 アリス:

« 4/18 雨 | トップページ | 4/21「見知らぬ妻へ」 »

無料ブログはココログ