« 4/17 お片づけ | トップページ | 4/18 雨 »

2010/04/18

4/18「第9地区」

『第9地区』を見に行ってきました。
335765view002

うーん、こんな話だったのか。
結構スプラッタ。 指輪のピーター・ジャクソンが監督ということで期待して行ったのですが、なんか人間の醜さを見せつけられた感じ。
ただ主人公が人間の心を残したままってのがよかったし、クリスはきっときっと3年後に迎えに来てくれるわ!思いたい今日この頃でした。
しかしあの異性人たちと会話ができるくらいなんだからもっとどーにかなんないんだろうか? ただ猫缶を与えるだけで異星人は何か生産的な行為は行っていないのだろうか?
始まりのあたり、めっちゃ眠くて意識が飛び飛びだったの。なので何で主人公が感染したかいまいちわかんなかったのだ。 あの液体を被ったから? あの液体は何?20年かけてあんだけしか集まんなかったあれって何なんだろう? 映画館を出てすぐ一緒に行った人に聞こうとしたら相手も同じこと考えてたって。つまり最初は意識が飛び飛びだったってさ(笑) おっかしいねぇ。

さて、きょうもなかなかいい天気で暖かでした。
朝から玉名の竹乃香までお風呂に行きました。ポイントをためて今回はただ。でもなんとポイントカードが全部埋まったので無料入浴券を2回分いただいたのでした。 なんてまぁサービスがいいんでしょう! それもポイントがたまってただで入るときはどの部屋でもいいの。なので2100円の一番高い部屋に。浴槽が3つあってとても気持ちがよかったです。
その後鹿島のクレアのラッシュに寄って誕生プレゼントを買って帰ってきました。
その帰りに映画に寄ってきたのです。

帰ってきてから昨日の続きのお片づけ。この部屋だけでもきれいにしなきゃ。

じゃあね

« 4/17 お片づけ | トップページ | 4/18 雨 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/48114521

この記事へのトラックバック一覧です: 4/18「第9地区」:

« 4/17 お片づけ | トップページ | 4/18 雨 »

無料ブログはココログ