« 3/6「十戒」 | トップページ | 3/8 アカデミー賞 »

2010/03/07

3/7「装甲騎兵ボトムズ ベールゼン・ファイルズ」

前にBShiで録りそこね、BS2で放送されたのを録画していたのをやーーーっと見たのが『装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版 』です。
51txz18pol__sl500_aa300_
私、ボトムズはオープニングとエンディングの曲、それから主人公のキリコの顔が好きってだけで実は1.2話くらいしか見たことないの。 いつかは全巻借りて見てみたいという野望はあるものの・・・・
で、今回の劇場版も事前の情報なく見たの。 まぁキリコが異能者っていうのは知っていたけど、それがんだったかは映画見てわかったよ。
困ったことに台詞のボリュームが小さくて、音楽が大きいものでリモコン片手に音量を上げたり下げたりして見ていたの。それでも台詞を聞きとるのは早い時期に諦めてしまった(^^ゞ
それでもなんとなーーーくストーリーはわかったよ。
劇中の挿入歌、柳ジョージっぽいなぁと思っていたら本当に柳ジョージでした。 歌詞はちょっとーと思ったけど、歌声は好きだなぁ。
で、オープニングのあの炎のさだめがラストに流れたので感動! これ聴けただけで2時間見た甲斐がありました。
エンドロールではエンディングの歌詞なしの曲が流れてて、まぁそれもよかったー
キリコが好きだからもういっちょイラストのせておこう。
51xe9gvq9al__ss500_

毎日頑張って録画した映画見てます。 なのにまだまだ見てない映画が山盛りです。
がんばろーっと!

今日はイオンモールに行って買う予定のなかったショートブーツ買ってしまった・・・・・
今年は履かずに来年履こうと思ってます。流行なんてきにしないのだーー(笑)

明日会社に行くと異動が発表になっているだろうから多分ほとんど仕事になんないだろーなー

じゃあね

« 3/6「十戒」 | トップページ | 3/8 アカデミー賞 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47750408

この記事へのトラックバック一覧です: 3/7「装甲騎兵ボトムズ ベールゼン・ファイルズ」:

« 3/6「十戒」 | トップページ | 3/8 アカデミー賞 »

無料ブログはココログ