« 3/26 血圧高くてさ | トップページ | 3/28 ケンタッキーとおしやべり »

2010/03/27

3/27 タイガーマン

朝からやっぱり早く目が覚め、とても天気がいいので洗濯を2回しました。
しかし寒い!!
それから食料品の買い物に行った後、昨日ひっさしぶりに行った模様替えの仕上げ。
今回は3つの部屋の家具を動かしまくったのでその後の掃除をしたのだ。
暮れの大掃除をせず、春の大掃除をするって言ってたけど、やったじゃん、私。
ただ台所とこの部屋(リビング)には手をつけていないので・・・駄目じゃん(笑)
窓ふきとかも全くしてないしー(笑)
で、その後食事をしにTIGERMANまで行きました。
途中、踈シティに寄って、鳥の水浴びの器やたわしを買ったついでに正月に買わなかったアクセサリーの福袋1050円を買ってしまったよ。 安物だけどかわいいピアスなんかが入っててまぁ満足。

レストランに着いたのは8時前。
今夜は1200円の肉料理コースだけでなく黒板に書いてあった今日お勧めの料理も1品、そしてデザートを注文しちゃいました。 ポークのなんとか。忘れちゃった(^^ゞ
いつものサラダに今夜の肉の料理は鶏むね肉のソテー、マスターソースだったかな? 鶏肉、軟くておいしかったーDscf4302_r
ポークの料理もおいしかったけど、付け合わせのマッシュポテトとかもおいしくて。Dscf4300_r
デザートはやっぱり単品で頼むと量が多くて嬉しかったです。
アーモンドのブラマンジュにアールグレーのカラメルアイス。(名前は2つともいいかげん)
Dscf4303_rDscf4304_r

とっても満足でした。

それからはなみずきへお風呂に。
1時間待ちだったけど、ちゃんと本を持って行っていたので読みながら待ってました。
温泉はやっぱり気持ちいー
先日は湯冷めしたのか風邪ひいてしまって辛かったけど、今日は大丈夫みたい。
帰ってきたのは遅かったけど、明日も休みだし、いいかー

じゃあね


« 3/26 血圧高くてさ | トップページ | 3/28 ケンタッキーとおしやべり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47928944

この記事へのトラックバック一覧です: 3/27 タイガーマン:

« 3/26 血圧高くてさ | トップページ | 3/28 ケンタッキーとおしやべり »

無料ブログはココログ