« 3/22 竹乃香 | トップページ | 3/24風邪ひいた »

2010/03/23

3/23「ミス・マープル」

今夜からBS2でミス・マープルが4夜連続?放送されますね。 楽しみ!
前回放送されたすぐ後にマープル役の声をあてた岸田今日子がお亡くなりになったでしょ。次はだれがなさるのかと思っていたら草笛光子さんだったですね。
草笛光子さんと言えばむかーーーーしOUTを読んでいた時出てきた名前でその時は顔と名前がピンと来ず、人に聞きまくったという思い出が・・・ 今はすぐ出てきますけどね。

そういえば今日会社でショッキングなことが。
先々週の金曜日、送別会でお会いした方が3連休の間に亡くなられていたの。
びっくりしたー3月末で定年だったんだよね。
いつもはその方からくるメールは開くだけ開いてよく読みもせずゴミ箱へポイっなのに今朝に限ってじっくり読んで金曜日に朝から7時間かけて資料の仕分けされたと書いてあって「ほーお疲れなこっだ。お疲れ様メールでも入れてやろうかいな」なんて思ってたんだよ。
そしたらさ、訃報を聞いてさ。まぁびっくりしたですばい。
やっぱり人の命とはわかんないものですね。
動けるうちに好きなことやって、後悔しないようにしなくっちゃ。

じゃあね

« 3/22 竹乃香 | トップページ | 3/24風邪ひいた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47890945

この記事へのトラックバック一覧です: 3/23「ミス・マープル」:

« 3/22 竹乃香 | トップページ | 3/24風邪ひいた »

無料ブログはココログ