« 3/20 トラットリア フェデリコ ヌォーヴォ  | トップページ | 3/22 竹乃香 »

2010/03/21

3/21七彩

今日はお祝いでランチ。
豪華に行きました。
場所は七彩。
12時に予約していたのですが、和室に低いテーブルと低い椅子というちょっと変則的な部屋。
7人でお祝いしたのですが。6人だったら完全に洋室でテーブルな個室だったと思います。

まず前菜。
Dscf4255_r野菜をちょっとずつとジュースです。
ムースはグリンピースですって。
そしてオードブル。Dscf4267_rかぼちゃを寄せた奴に、そら豆と若鶏なんたら。これ、美味しかった!
Dscf4271_rスープは野菜たっぷり。そしてメイン。オマールエビ!! 半身だったけど久しぶり~ 美味しかったよぅ。付け合わせのブロッコリーをあげた奴もパリパリして美味しかった。Dscf4273_rそして肉はヒレステーキ。これもまた美味しかったです。付け合わせの牛蒡もおいしかった。Dscf4275_rデザートはさくら風味のプリンに、オレンジ風味のチーズタルト、そして中にフランボワーズ入りのガトーショコラ。そしてコーヒー。 プリンは最近では珍しくゆるゆるではなくしっかりとした固さのプリンでした。カラメルが甘かった~ 美味しかったよ、ほんとどれも!

高かったけど、それだけの価値はありましたです。また行きたい~ でもこんなにリッチに食事ができるのは難しいだろうなぁ(笑)

その後またちょっと買い物にゆめタウンとサコダに寄って、帰ってきました。
夜は大掃除。2時までかかったけど完全には終わってない。 つ、疲れた~

じゃあね


« 3/20 トラットリア フェデリコ ヌォーヴォ  | トップページ | 3/22 竹乃香 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47882683

この記事へのトラックバック一覧です: 3/21七彩:

« 3/20 トラットリア フェデリコ ヌォーヴォ  | トップページ | 3/22 竹乃香 »

無料ブログはココログ