« 3/10「秋日和」 | トップページ | 3/12「<87分署シリーズ> 歌姫」 »

2010/03/11

3/11「ゴスフォード・パーク」

録画していた『ゴスフォード・パーク』を見ました。
51em1zsqx9l__sl500_aa300_
あ、マギー・スミスが出てる!
最初は何が何だかよくわかんなくって。ちょっとよそ事に気を取られながら見ていたからね。
いっぱい人が出ててさ。 貴族の人たちとそれに付いてきている召使たちの世界が描いてあって違いが面白かったねぇ。
それだけかと思ったらなんと殺人事件が! 私は犯人は誰?というより捜査に来た警察の偉い奴の捜査の仕方が気なって、気になって。あまりにお粗末でねぇ。 一緒に付いてきた巡査が解決しちゃうのかと思ったくらい。
結局犯人はお母さんだったんだね。 殺された奴の方が悪いからあの捜査官でよかったのかも。解決しそうにないから。
なんかもう一度ゆーーーっくり見た方がいいかなぁ。

じゃあね

« 3/10「秋日和」 | トップページ | 3/12「<87分署シリーズ> 歌姫」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47787261

この記事へのトラックバック一覧です: 3/11「ゴスフォード・パーク」:

« 3/10「秋日和」 | トップページ | 3/12「<87分署シリーズ> 歌姫」 »

無料ブログはココログ