« 2/23「エリオン国物語2ダークタワーの戦い」 | トップページ | 2/25「エリオン国物語Ⅲテンスシティの奇跡」 »

2010/02/24

2/24バイク通勤

暖かい日だったので原チャリで出勤してみました。
今まで文句タラタラだった道が綺麗になっていて(あの大雪の日に工事をしていたのだ)楽チンに通えました。
スカートを革のスカートだったらまず寒くなかっただろうという気温でしたよ。
帰りなんて手袋が暑かったくらい。
明日は・・・・無理かな?もう。

オリンピックはちらっとしか見てないけど、浅田真央選手は今のところ2位。でも5点くらい差があるのねー・・・・
ノルディック複合のジャンプは見たんだー クロカンでなんとかならんじゃろかーーー

今日は録画はしているけどなかなか見る時間がとれないーー
今はロンブーみてるしー(笑)

じゃあね

« 2/23「エリオン国物語2ダークタワーの戦い」 | トップページ | 2/25「エリオン国物語Ⅲテンスシティの奇跡」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47653638

この記事へのトラックバック一覧です: 2/24バイク通勤:

« 2/23「エリオン国物語2ダークタワーの戦い」 | トップページ | 2/25「エリオン国物語Ⅲテンスシティの奇跡」 »

無料ブログはココログ