« 2/20「恋するベーカリー」 | トップページ | 2/22「エリオン国物語Ⅰ アレクサと秘密の扉」 »

2010/02/21

2/21「トルコで私も考えた 21世紀編」

図書館から借りてきたこの本トルコで私も考えた 21世紀編』(高橋由佳利著 集英社)、オリンピック観戦の合間に読みました。
A95231e29fa092123f579110_l
そうかー最初に読み始めてから15年以上たつのか~
そうだよね、途中で結婚しちゃってびっくりしたもん。
私のいとこも一人トルコ人と結婚した人がいるんだよ。残念ながら子供のころしか会ったことないので、ご主人ともまだお会いしていないのだな。 残念。
でもいつよんでもいいなぁ このエッセイマンガ。 中に出てきたナスの料理、ニンニク抜きで作ってみたいなー
いつかトルコにも旅行してみたいです。ただ私はきっとツアーっぽいのでしか行かないだろうから、本当に現地が味わえる旅にはならないだろうところが残念なんだけどね。


今日はマジで一日テレビ。
朝起きる前からすごく頭痛がしていたのに(テレビの見過ぎたい)それでもめげずに見ていたら今はあまり頭痛を感じません。
男子のクロスカントリーのパシュートだっけ?15キロの奴。面白かったー
ゼッケン16の人、途中からずっと独走だったのに最後に抜かれてしまって、それでも銅メダルだったからよかったよ。ジャンプ、葛西選手が入賞したね。しかしアマン選手は別格。彼の時だけ違う風が吹いてるんじゃ?って思うほど。ソルトレイクと合わせて金メダル4個ってあーた!
まぁ他にも色々と見たけど今ちょっと休憩。
私の録画の仕方が悪いのか、アイスダンスがちっとも見れないのが残念。

そろそろ洗濯ものを取り入れて、ひと眠りしようかしら(笑)

じゃあね

« 2/20「恋するベーカリー」 | トップページ | 2/22「エリオン国物語Ⅰ アレクサと秘密の扉」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47625147

この記事へのトラックバック一覧です: 2/21「トルコで私も考えた 21世紀編」:

« 2/20「恋するベーカリー」 | トップページ | 2/22「エリオン国物語Ⅰ アレクサと秘密の扉」 »

無料ブログはココログ