« 2/18 オリンピックの感想 | トップページ | 2/20「恋するベーカリー」 »

2010/02/19

2/19 今日のオリンピック

やっぱなんといってもフュギィア。
高橋選手、銅メダルだったね。 よかった、よかった。
見ていて思ったけど本当に表現力はピカイチだと思った。 顔の表情とかさ。
織田君の靴ひもにはびっくり。 あんなこともあるんじゃねぇ。 しかしなんでまたオリンピックのこの場で!
ただその後は頑張ったよね。泣きもせず。 偉かったよ。 ただ見てるとやっぱ表情は硬かったね。靴紐切れる前から。もっと顔の表情ができていたらぁと思いました。 でも7位ってのは立派だと思う。
8位だった小塚君が実は一番のお気に入りなんだけど、次また頑張ればいいたい!4回転、立派だったよ。

カーリングは中国に負けてしまってしくしく。
女子のスノーボードHP、予選を見たけど うーん・・・なんで女子が先になかったのだろう? 男子を見た後だとめっちゃ物足りない!! 高さがない、技がないスピードがない・・・・ つまんないよぉ。

バイアスロン、やっぱりカッコいいなぁ。 15キロになると的を外したペナルティは1分という時間なんだね。1発のミスが辛いねぇ。

さ、また明日にかけて頑張って見よ~っと!!

明日は映画に行った後 ずっと見ちゃるぞー

じゃあね

« 2/18 オリンピックの感想 | トップページ | 2/20「恋するベーカリー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47611536

この記事へのトラックバック一覧です: 2/19 今日のオリンピック:

« 2/18 オリンピックの感想 | トップページ | 2/20「恋するベーカリー」 »

無料ブログはココログ