« 2/17 久しぶりの試験 | トップページ | 2/19 今日のオリンピック »

2010/02/18

2/18 オリンピックの感想

うーん、スノーボードHP、残念だったねぇ。
でもやっぱホワイト選手はすごいねぇ。別格って感じ~
会社にワンセグのテレビを持って行って昼休みに見ていたのだけど、丁度客が来てしまって国母くんらの決勝の2度目の試技はみれんじゃったのじゃー
まぁ録画しているからいいや!と思ってたのだけど、なんと11時半から1時半まで、ぽっかり録画してない時間帯となってたよ、びっくり。 ベストセレクションかなにかでせめてホワイト選手の48.5点の演技みたいなぁ。
家に帰ってからはクロスカントリーのスプリント見ていたけど、いやー面白かった。
特に男子のロシア勢の金メダル争いは熱くなったねぇ~
そうそう、カーリングも惜しかった。最後の最後に負けちゃったのけ?まあまだまだ先があるたいねー。
あと、ちらっと見ただけだけどスピードスケート1000Mの長島選手の走る前のは何だ? 今回なーんか不手際が目立つ気がするよー

さ、明日行けば休み。でも土曜は映画に行くつもり。帰ってきたら夜までオリンピック漬け。日曜もその予定。

でもさ、何故かすごく頭が痛くなってきたのね。 なんで? 風邪? やめてーー 天気のせいよね?

あ、そうそう 昨日の試験は自己採点では合格してました。よかった、よかった。

じゃあね

« 2/17 久しぶりの試験 | トップページ | 2/19 今日のオリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47602654

この記事へのトラックバック一覧です: 2/18 オリンピックの感想:

« 2/17 久しぶりの試験 | トップページ | 2/19 今日のオリンピック »

無料ブログはココログ