« 2/16 今日の私のオリンピック | トップページ | 2/18 オリンピックの感想 »

2010/02/17

2/17 久しぶりの試験

久しぶりに試験を受けに熊本市まで。
1600円もかかるし、交通費もでないのでなんとか一発でとおらななぁ・・・

天気もよかったので一旦家に車を置きに戻り、原チャリに替えて近くの駅へ。
そういえば熊本駅からは都市バスってのに乗ったけど、バスって久しぶりーーー
いつぶり? もしかしてニューカレ以来かも!
試験は3時から。
いつものように出ていいと言われた3時20分には退室。 多分なんとかなったんじゃーと思います。いい点を取る気はないしー合格さえすれば!
で、3時25分、ふと見たら熊本駅行きのバスが。 走って道路を渡り、バスに飛び乗りました。
駅に着いた後も電光掲示板を見たら3時33分の電車の表示が消えていなかったので(多分その時すでに33分なってた気がする)走って階段を駆け上り、駆け下りて(といっても足元がふらつき走ってるようには見えなかったかも)一旦閉まった電車の扉、開けてくれたのでなんとか間に合いました~
席に座った後、息が上がって苦しかったーーーーーー(笑)
4時には最寄り駅に着いたけど、もう会社へは戻らずそのまま家へ。
夕方ならなんとかまだ寒さに耐えられたけど、夜になると寒くて無理だしー、バイクは。

おかげでまたまたオリンピック三昧。
500Mは長島選手が銀メダルで加藤選手が銅メダルだったですね。
そういえば昨日見ていて思ったのがスイスの人たち(だと思う)が応援の時に使ってるでーーーーっかいカウペル、あれってさーやっぱ飛行機で持ってきたんだよねー なんか笑える~
あと、1位の選手が自分より後の選手を見守ってるときって寒くないのかなぁ? やっぱアドレナリン出まくってる~寒くはないんだろうなぁ。
スキーウエアもピタッとした生地に見えるけど寒くはないのだろうか?どんな素材なんだろうね? あれ切ると私でも寒くないとだろうか? スキーはせんでいいけん普段の生活で下に着込んでいたいよ(笑)
あ、男子のクロスカントリーに出ている日本の選手、「野生」と書いて「のぶ」って呼ぶんだねー
すごーい!
ってなことをたらたらと考えて見ていました。
さ、今から女子のスノーボードクロス、そしてカーリングのダイジェストに男子のフィギュアのショートプログラム・・・あぁ今夜も忙しいばい!

じゃあね

« 2/16 今日の私のオリンピック | トップページ | 2/18 オリンピックの感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47592022

この記事へのトラックバック一覧です: 2/17 久しぶりの試験:

« 2/16 今日の私のオリンピック | トップページ | 2/18 オリンピックの感想 »

無料ブログはココログ