« 2/14 今日のオリンピック | トップページ | 2/16「呪術師ペレネル」 »

2010/02/15

2/15 今日のオリンピック

昨晩から今朝そして帰ってきてから見たのは、何だった?
ノルデック複合、リュージュ、バイアスロン男子10キロ、スピードスケート5000M、男子モーグル予選・・・・だったかな?
早送りというか1.3倍でバンバン見て、びゅんぴゅん飛ばしているもののなかなか見終わらない(笑)
まだまだ録画はたっぷりあるよ~

ノルデック複合個人ノーマルでは小林選手が7位入賞。 おめでとうです!
朝、ズームインで結果は知っていたけど、一度先頭にも立ったっていうんでぜひ見たかったのよ。
12位で出発して、自分より遅く出た人は24番の人だけだったね、こされたの。
しかし金・銀の争いも面白かった。ゴール寸前で抜いちゃったもんねー

あ、日本のスピードスケートのユニフォームは凄いねー 金色!!
まるで巨大な乾電池を見ているようだよ、あの足を見ていると。

さぁ 今夜もばんばん見ちゃおう!
明日は熊本行き。 天気よければいいのになぁ。

じゃあね

« 2/14 今日のオリンピック | トップページ | 2/16「呪術師ペレネル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47577213

この記事へのトラックバック一覧です: 2/15 今日のオリンピック:

« 2/14 今日のオリンピック | トップページ | 2/16「呪術師ペレネル」 »

無料ブログはココログ