« 2/13 バンクーバーオリンピック 開幕 | トップページ | 2/15 今日のオリンピック »

2010/02/14

2/14 今日のオリンピック

うーー、残念でしたね、上村選手。
4位って、本当に惜しかった。前回の御主人と一緒だっけ?
つい上村選手以降の選手の失敗を祈ってしまったのだけど、優勝したアメリカの選手、良かったもんねー。
ただアメリカのユニフォームはなんか昔の「ヤッケ」みたいで格好良くないなぁ~と思っちゃいました。
今日は他にノーマルヒルのジャンプとショートトラックとスピードスケートを少し見ましたが、日本はあんまり活躍してないですね。
今は録画のバイアスロン女子7.5キロを見ています。
格好よくていいねぇ~
この後はリュージュかな?
ウインタースポーツって本当に自分ではやったことないやつばっかり。
バイアスロンなんてオリンピックでしか見れないのでほんと、楽しみです。

じゃあね

« 2/13 バンクーバーオリンピック 開幕 | トップページ | 2/15 今日のオリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47567641

この記事へのトラックバック一覧です: 2/14 今日のオリンピック:

« 2/13 バンクーバーオリンピック 開幕 | トップページ | 2/15 今日のオリンピック »

無料ブログはココログ