« 2/13「魔術師ニコロ・マキャベリ」 | トップページ | 2/14 今日のオリンピック »

2010/02/13

2/13 バンクーバーオリンピック 開幕

始まりました、冬季オリンピック。お出かけしていたので開会式はビデオに録って追っかけ再生で見ました。
北京オリンピックの時は開会式は一人ボイコットしていたので(笑)4年ぶりのオリンピック開会式だったなぁ。
各国の服装がいつも気になります。
でもいつからだったけ?開会式もあんなにフランクな行進で入場しだしたのは。前はもっとぴしっとして写真とる人とかいなかったよね? ソ連が崩壊したころから?
色々なショーは見事だったけど、途中で眠くなって意識が飛んじゃった(^^ゞ
あの床のはずなのにシャチが潮吹いて泳いてい゛クところはすごーいって思っちゃいました。
聖火はどう? なんかいまいちでした。
まぁ室内だからどうなるのかと興味はあったけど、うーん・・・
まあ最近はあんまりショーアップしすぎている気もするけど、なんかちょっとがっかりでした。
まぁでも本番はこれから。
まずはジャンプ。そしてスピードスケートかな?
明日から録画して早送りしながら見ちゃおーっと!
そうそう、リュージュの選手が練習中に亡くなってしまったんだよね。21歳だなんて・・・・
ショックでしょうね。

じゃあね

« 2/13「魔術師ニコロ・マキャベリ」 | トップページ | 2/14 今日のオリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47555976

この記事へのトラックバック一覧です: 2/13 バンクーバーオリンピック 開幕:

« 2/13「魔術師ニコロ・マキャベリ」 | トップページ | 2/14 今日のオリンピック »

無料ブログはココログ