« 1/3 今日もテレビ | トップページ | 1/5「口笛を吹くネコ」 »

2010/01/04

1/4「ぱしぱしの小道」

今日からお仕事開始。
でも今日までは早く帰っていいと言われたので早めに会社を出ました。
明日から頑張るばい。

仕事開始に伴って朝のちゃりんこ漕ぎも開始。
でも実はとうとうちゃりマシーン、壊れてしまってタイマーも効かなきゃ負荷もなし(笑)
さしより腕時計を見ながら・・・めと思ったらまんが本1冊読み切ってしまいました。20分・・・・
読んだのはぱしぱしの小道 』(谷地恵美子 白泉社)です。
新年最初のマンガになるので何を読もうかと考えたのですが、やっぱ幸せな気持ちになりたいということでこの本をチョイス。
この漫画、めっちゃ好きなのよ。
何度読んでもうるうるきちゃうけど、でもすごーーくハッピーな気分になれるのさ!
朝からほんわか気分で朝の支度を始め、洗濯ものを干し・・・としていたらまぁ大変! 起きる時間を30分遅くしたので余裕が全くなくて家を出る時間が5分以上遅くなってしまってちょっと焦ってしまいました。

昼休み用に読む本、年末に借り損ねたので無くて、今日はマンガを持って行きました。
ビリーザキッドの1巻2巻。なかなか難しいよね。やっぱまとめ読みせなならんタイプのマンガかも。

帰りが早かったので家に着いた後図書館に行こうと思っていたのに気付いたら着替えてしまっていたので取りやめ。 明日気が向けば市の図書館に行ってきます。
明日は何読もう?

じゃあね

« 1/3 今日もテレビ | トップページ | 1/5「口笛を吹くネコ」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47203605

この記事へのトラックバック一覧です: 1/4「ぱしぱしの小道」:

« 1/3 今日もテレビ | トップページ | 1/5「口笛を吹くネコ」 »

無料ブログはココログ