« 1/29「楽しいスケート遠足」 | トップページ | 1/31「P.S.アイラヴユー」 »

2010/01/30

1/30「Dr.パルナサスの鏡」

もしかしたら今年初めて? 映画に行ってきました。
『Dr.パルナサスの鏡』です。
335026view010
ヒース・レジャーが急死したため、ジョニー・デップやジュード・ロウ、コリン・ファレルが変わりを務めたといういわくつきの作品。
でもなんだろー よくわかんなかったよ。
結局Dr.パルナサスが娘を助けたい為悪魔との賭けに勝つよう頑張る話なの?
それに詐欺師のトニーがからんできて、そのトニー役を刑人の俳優が演じたのかな?
鏡の中の世界はとてもよかったです。 Dr.以外の登場人物も娘にアントン、そしてパーシーだっけ?小人の人、みんなどことなく不気味な感じがよかったなー
最後に娘は素敵な家庭を築くことができ、Dr.も哀れな末路かと思いきやパーシーのおかげでなかなか充実した人生送れそうね。
しかしなかなか眠かったなぁ。 途中意識が飛んでしまったところが。
あ、そうそう、最後の最後に画面はもう真っ暗だけどケータイの着信音が鳴り響いたの。トニーのね。
あれは何? トニーはまだ死んでいないってこと?
まぁなんだかんよくわかんなかったけど、鏡の中の世界の映像が綺麗だったからよしとしよう。

しかしなんだかこれから先見たい映画がいっぱいになってきたー
行く暇、作れるかな?

じゃあね

« 1/29「楽しいスケート遠足」 | トップページ | 1/31「P.S.アイラヴユー」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47432455

この記事へのトラックバック一覧です: 1/30「Dr.パルナサスの鏡」:

« 1/29「楽しいスケート遠足」 | トップページ | 1/31「P.S.アイラヴユー」 »

無料ブログはココログ