« 1/2 お笑い三昧 | トップページ | 1/4「ぱしぱしの小道」 »

2010/01/03

1/3 今日もテレビ

今日もずーーーーっとテレビ見てましたよ!
朝7時半ごろ起きて洗濯もの干した後2度寝。
11時いや、12時前に起きたのだ。
あ、洗濯のとき映画音楽のテレビをそーとー飛ばしながら見て、2度寝から目覚めた後はドリームマッチを見ました。こりゃー面白かったね。優勝したコンビ、納得納得。
途中生で今田東野の番組見て、ドリームマッチの後はちょっとさんまのまんま見たけど時間になったのでサンタクを生で。
いーなー、ブルーインパルス! あたしも乗ってみたーーーい。
すぐ首をやられちゃうし、嘔吐失禁そして失神の可能性大か~
せめて見たいですね、生で。
でぶねこさんは何度も見ているんだろうなぁ~ うらやましいっす。

今から久しぶりに料理をしてまたテレビ三昧の予定。今夜は麻婆豆腐っす。わざわざ近所のスーパーに98円の豆腐を買いに行ったのだ。ちーった運動せんとねー
明日から仕事だよね? 一週間まるまるあるとよね? きびし~(笑)

じゃあね

« 1/2 お笑い三昧 | トップページ | 1/4「ぱしぱしの小道」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47194285

この記事へのトラックバック一覧です: 1/3 今日もテレビ:

» コラントッテの効果と評判 [「コラントッテが強さの秘密」]
コラントッテは着用していると肩や腰のコリや疲れを軽減してくれるという代物です。 [続きを読む]

« 1/2 お笑い三昧 | トップページ | 1/4「ぱしぱしの小道」 »

無料ブログはココログ