« 1/22「龍のすむ家Ⅳ 永遠の炎」 | トップページ | 1/24 はなみずき »

2010/01/23

1/23 暗い朝

6時57分に目が覚めた。 しかし暗い。
7時過ぎて起きたけど外はまだ暗い、暗い。
洗濯はしたけど結局夕方家の中に干し直すことに。まあでも思った以上に乾いていたよ。

図書館にはいかず、食料品の買い物とガソリン入れて灯油を買った。

帰ってきてチャリンコのともにしていた『とめはね!』を読んでしまった。 テレビのドラマは次週から大幅に原作から離れそう。 でもトホホ映画NO.1に輝いたドラゴンボールと違って私には許せる変更。まぁマンガとドラマは別物ですから。 結希のラブレターをドラマでは母ちゃん宛てにする気なんだなー
望月も縁もそして加茂ちゃんのイメージがぴったりだからなんでも許せるのだ。 ハゲ山せんせもいいしねー

テレビに録画はたまっているけどあんまり見る気しないなぁ。本も読む気しないし・・・・
帯ギュでも読み返すか? でも夢中になりすぎて首が痛くなりそう。
大人しくコロンボでも見るかー

じゃあね

« 1/22「龍のすむ家Ⅳ 永遠の炎」 | トップページ | 1/24 はなみずき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝コロンボですね(笑)

そう、まさしく寝コロンボでしたー(笑)
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47371291

この記事へのトラックバック一覧です: 1/23 暗い朝:

« 1/22「龍のすむ家Ⅳ 永遠の炎」 | トップページ | 1/24 はなみずき »

無料ブログはココログ