« 1/1 謹賀新年 | トップページ | 1/3 今日もテレビ »

2010/01/02

1/2 お笑い三昧

朝、8時過ぎに起きました。
曇りの予報だった割にはいい天気。
洗濯してけっこう乾いたよ。
1時過ぎから親んところに挨拶に行って帰ってきたのが5時ごろだったのですが、その前に雨が降ってました。

昨日録画した爆笑ヒットパレード、しゃべくり7少し早送りなどしつつ見まくってます。
今日も録画する番組多くて、いつ見る暇あるのか?
明日もまたテレビ三昧でしょう。

そして食べすぎて体重は増えまくり。どーしよー(笑)
まぁそれだけ健康ってことで。
そういえば昨日一日消えなかった頭痛が今日いつのまにか消えてたよ。よかった、よかった。

じゃあね

« 1/1 謹賀新年 | トップページ | 1/3 今日もテレビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47185731

この記事へのトラックバック一覧です: 1/2 お笑い三昧:

« 1/1 謹賀新年 | トップページ | 1/3 今日もテレビ »

無料ブログはココログ