« 1/16 5時起き | トップページ | 1/18「ヘラクレスの冒険」 »

2010/01/17

1/17「最後に恋に勝つルール」

年末にスターチャンネルで録画していた『最後に恋に勝つルール』を見ました。
51mac59ll7l__ss500__2
えーと、この邦題はいまいちよねー。
7年前に偶然空港で出会った男女がその後何度か会って、その都度互いに恋人がいたり、振られたり、事業を起こしたり失敗したり・・・・という流れを経て、最後には真実の愛に芽生えていく・・・・みたいな話でした。
最後、妹の結婚式だってのはすぐわかったけどねー
女の方の主人公エミリーは7年前がとってもカッコよくて、男の方のオリヴァーの7年前はいけてないなぁと思っちゃった。
エミリーの生き方も、オリヴァーの生き方も私にはできないけど、でもなんかいいなぁ。
まぁ気楽にロマンチックを味わえるいい映画でした。

今日もすごーーーーくいい天気。
洗濯ものはよく乾きました。
でも私はずーーーっとテレビ。
昨日と一緒で5時に起きた後、テレビの録画を2番組消化して寝て、起きたのは12時半過ぎ。
それからずーっとテレビでした。 ヨーロッパ水紀行を途中まで見て、コロンボを見て、そしてこの映画を見て・・・
今から洗濯ものをたたみながらそこまで言って委員会でも見ようかなー

でもさすがに目が疲れた~

じゃあね

« 1/16 5時起き | トップページ | 1/18「ヘラクレスの冒険」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47318574

この記事へのトラックバック一覧です: 1/17「最後に恋に勝つルール」:

« 1/16 5時起き | トップページ | 1/18「ヘラクレスの冒険」 »

無料ブログはココログ