« 1/14「精霊のクロニクル」 | トップページ | 1/16 5時起き »

2010/01/15

1/15 和食ととや

昨日は事務研で熊本に行ったのですが、ランチをしたのは和食ととや
日替わりの鮭の照り焼きってのにも魅かれたのですが、780円の海鮮丼セット。
P1000216_r

あれ?なんだか横に画像が伸びきっちゃってる(^^ゞ
780円で刺身に小鉢に味噌汁にと満足なものでした。

たーだー・・・・・ 店に入ったとたんく、臭い。なんか足の臭い? 何だろう・・・・
早く食べ終わり、もっとゆっくりしていたかったけど、臭いがダメで出てきました。
出た後一緒に行ったYちゃんに確認したけど彼女も臭かったと。
二人して「自分だけでなかったー」とちょっと安心。
せっかく料理の味や値段はよかったのに残念でした~

じゃあね


« 1/14「精霊のクロニクル」 | トップページ | 1/16 5時起き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47302659

この記事へのトラックバック一覧です: 1/15 和食ととや:

« 1/14「精霊のクロニクル」 | トップページ | 1/16 5時起き »

無料ブログはココログ