« 1/12 台所の床 | トップページ | 1/14「精霊のクロニクル」 »

2010/01/13

1/13 雪 ゆき ユキ

ひゃ~珍しいこともあるもんだ!
こっちで雪が積もったよ~ 私の街でこんなに゜積もるのはすごーーく珍しいです。
熊本でも7センチの積雪があったみたいね。

でも朝は全く気付かずふつーどーりに弁当作っていたの。
で、ふとしたことで外を見てびっくし!!
いつもより6分早く(なんて微妙な・・・)家を出て 点いたのはいつもどおりでした。
でも午後は完全に溶けだして、それでもまだ会社の付近では雪が見れたのに、家に着いたころにはほとんどなし。つまんないのー でも明日は熊本行きなので雪は困るんだなー(笑)

原チャに積もった雪です。
Dscf4044_r
んで出勤時に見かけた木に積もった雪。
Dscf4055_r_2
違う場所みたーーい
Dscf4052_r

あー、でも土日でなくてよかったー

じゃあね


« 1/12 台所の床 | トップページ | 1/14「精霊のクロニクル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47284375

この記事へのトラックバック一覧です: 1/13 雪 ゆき ユキ:

» 01月13日 前がよく見えん [あわたろーのつれづれにっき]
 3時頃にトイレに起きて外を見たときはほとんど積もっていなかったのだが・・・。今 [続きを読む]

« 1/12 台所の床 | トップページ | 1/14「精霊のクロニクル」 »

無料ブログはココログ