« 1/11「進化の設計者」 | トップページ | 1/13 雪 ゆき ユキ »

2010/01/12

1/12 台所の床

昨晩の水浸し事件の時より今日になってからの方が台所の床の板の継ぎ目んところ、水が浸みてる~
大丈夫かなぁ? まぁ確か下はすぐコンクリだったから腐って床が抜けることはないだろうけど・・・
浄水器で水を溜めるのはペットボトル(氷を作ったりご飯を炊いたりする時に使うため)と薬缶(ウーロン茶を作るため)とポット用なんだよね。
最近水の出が悪くなってきたけど、目安としてペットボトルが8分くらい、薬缶が15分くらい? 一番長く大量に水を出し続けるのがポットなんだよー
全く、ふの悪かったねー(運が悪かったね)

今日は思ったよりかは寒くならなかったです。でも明日からは冷えて行くのかな?やだなー

じゃあね

« 1/11「進化の設計者」 | トップページ | 1/13 雪 ゆき ユキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47274790

この記事へのトラックバック一覧です: 1/12 台所の床:

« 1/11「進化の設計者」 | トップページ | 1/13 雪 ゆき ユキ »

無料ブログはココログ