« 1/10「ピーター・パン」 | トップページ | 1/10「テルマ&ルイーズ」 »

2010/01/10

1/10「ティンカー・ベル」

これも年末にWOWOWで録画したものですが『ティンカー・ベル』を見ました。
5182dzlrbl__ss400_
CGできれいだけど、ピーター・パンに出ていたティンカー・ベルの方が好き!
ストーリーはね、ぼちぼちかな? 最後、いわゆる文明の力を借りてティンカー・ベルが道具を作って妖精たちの春の準備が間に合わせたって感じになってるのですが、お願いだからあの道具を使うのは今年だけにしてーって思いました。妖精の世界で金属とか化学化合物とかは使ってほしくないっす!!
あのあとどうやってピーター・パンと出会ったのかしら? ウエンディのオルゴールだったのにピーター・パンではウエンディに意地悪ばっかりするよね、まぁ嫉妬のせいですが。あの自分が直した、自分の才能に気付かしてくれたオルゴールの持ち主って気付いていたら対応、変っていた?
まぁ色々と想像すると楽しいね。

夜はまた違った映画を見る予定。
さて、何を見ようか?

じゃあね


« 1/10「ピーター・パン」 | トップページ | 1/10「テルマ&ルイーズ」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47255039

この記事へのトラックバック一覧です: 1/10「ティンカー・ベル」:

» 映画『ティンカー・ベル<日本語吹替版>』(お薦め度★★★) [erabu]
監督、ブラッドリー=レイモンド。脚本、ジェフリー=M=ハワード。2008年米。ア [続きを読む]

« 1/10「ピーター・パン」 | トップページ | 1/10「テルマ&ルイーズ」 »

無料ブログはココログ