« 1/9「幸せの1ページ」 | トップページ | 1/10「ティンカー・ベル」 »

2010/01/10

1/10「ピーター・パン」

年末にWOWOWで録画していた『ピーターパン』を見ました。
51l2jsvgaul__ss500_
ディズニーアニメのピーターパン、確か1度学生の時リバイバルなのかなんなのか、映画館で上映したことがあったような気がするのですが(たぶんポスターだけ手に入れた気がする)見に行ったことはないです。
以前テレビで放送されたときに見たのかな?
ピーター・パンってすごーく憧れだったけど今になってみるとけっこう我儘な奴だよねぇ。
それでもやっぱり楽しんで見れました。
半世紀以上前の映画とは思えないなぁ。
すごく素敵な絵だと思うのです。今のディズニーのCGのアニメよりセル画のアニメの方が好きだな。

続けてティンカーベルも見るのだ!

じゃあね

« 1/9「幸せの1ページ」 | トップページ | 1/10「ティンカー・ベル」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47254984

この記事へのトラックバック一覧です: 1/10「ピーター・パン」:

« 1/9「幸せの1ページ」 | トップページ | 1/10「ティンカー・ベル」 »

無料ブログはココログ