« 12/28「アントワン・フィッシャー」 | トップページ | 12/30「ブラザーサンタ」 »

2009/12/29

12/29 仕事納め

今日は仕事納めでした。
でもなんかちっとも年末感なし。
早く帰っていいと言われたので4時15分に営業所を出ました。
早く出たのでダイソーによって年賀状入れを買ってきました。
夜、台所からリビングに行こうとしたらドアが閉まっていたのに気付かず、思いっきりぶつかって鼻の一番低いところ目をしぼしぼ(思いっきり)ぶつけてしまいました。
まぁ痛いこと、おかしいことで座り込んで泣き笑い!
なんでまぁぶつかるん? なんでおでこでもなく、鼻のてっぺんでもなく目の間のちょっと下のあの一番低いところ? 
まぁびっくりしたわ!
やっぱそろそろ危ないなぁ。きっと誰か私にこっそりP・アルツ剤を飲ませたんだわ!

今朝計った血圧、175/101。うーーーん高くない?

色々とよる年波だよー

じゃあね

« 12/28「アントワン・フィッシャー」 | トップページ | 12/30「ブラザーサンタ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47147633

この記事へのトラックバック一覧です: 12/29 仕事納め:

« 12/28「アントワン・フィッシャー」 | トップページ | 12/30「ブラザーサンタ」 »

無料ブログはココログ