« 12/22「勇者の谷」 | トップページ | 12/24「ノエル」 »

2009/12/23

12/23「ウエディング・クラッシャーズ」

BS2で放送された『ウエディング・クラッシャーズ』を録画してみました。
325676view002
離婚調停の仲介人をやってる親友2人。結婚式のシーズンになると押しかけ屋としていろんな結婚式に出かけて行って飲み食い、そして女性をあさっていい思いするのが2人の生きがい。
ある時財務長官の娘の結婚式に押しかけ、その時に運命の人と出会ってしまうの。
ジェレミーの方は危ない末娘に気に入られ、ジョンの方は次女に一目ぼれ。恋に落ちてしまい・・・
って話。 最後はハッピーエンドなのでよかったけど、アメリカの結婚式ってあんなんなんだねー
日本では未だにきっちりとした披露宴が主だろうから全く見知らずのカップルの結婚式に押し掛けて飲み食い騒ぎ女の子ゲットーってのは難しそう。 立食パーティ方式ならできるのかな?
パーティのシーン、きれいな色合いでとてもよかったー ドレスに御馳走。楽しめたっす。
ヨットのシーンも素敵でした。

今日は6時ジャストに目が覚めてトイレへ。
それからもうちょと寝て、7時半に起き、さっそくこの映画を観たのでした。
レコーダーにはあと2つ映画が録画されているし、バラエティ番組はたっくさん!
頑張ってみなきゃ(笑)

じゃあね

« 12/22「勇者の谷」 | トップページ | 12/24「ノエル」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

離婚ってなに?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47092102

この記事へのトラックバック一覧です: 12/23「ウエディング・クラッシャーズ」:

« 12/22「勇者の谷」 | トップページ | 12/24「ノエル」 »

無料ブログはココログ