« 12/18「シービスケット」 | トップページ | 12/20 M-1 »

2009/12/19

12/19「幸せのポートレート」

録画していた『幸せのポートレート 』を見ました。
51vzxoka5kl__ss500_

主人公のキャリアウーマンの女性が付き合っている男性の実家にクリスマスに招待されるけど、家族からは好かれてなくて・・・・って始まりだったけど、いやーあんな女なら私も厭だわ。 自分ばっか喋りまくって、うーんねほんとお父さんじゃないけど相手の男性はどこが気に入って?妹の気持ちがよーーーくわかりました。
初めての家なのに妹まで呼び寄せちゃうのはどうよ?と思ったけどそれが功を奏して最終的には大団円。
ポートレートって仲良くなったところでみんなでハイ・チーズかと思ったら、主人公の女性がみんなにプレゼントしたお母さんが妊娠中の写真のことだったのね。 そのお母さんは癌が再発して末期って・・・ 
1年後のクリスマスにはいなかったけど、あのポートレートがとても光ってました。
いい話でした。
今の時期にぴったりね。あ、でも地震速報の文字が何度も何度も出てうざかった。


そうだ! なぜか今日、コロンボの録画に失敗したの!なんで? もー厭だなぁ。これで2本目だよ、見損なったのは。くやしーーー

じゃあね

« 12/18「シービスケット」 | トップページ | 12/20 M-1 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47063589

この記事へのトラックバック一覧です: 12/19「幸せのポートレート」:

« 12/18「シービスケット」 | トップページ | 12/20 M-1 »

無料ブログはココログ