« 12/14 道路工事 | トップページ | 12/16「ハーモニー」 »

2009/12/15

12/15 セリーナ

今日は事務研修。
ランチは会社がご馳走してくれたのでただで食べ放題でした!
やっぱりホテルのブッフェはちょっとおしゃれよね。
色々と食べたけども、とにかく食べすぎないようにしよう!と思ったので食べ終わった後苦しくならずにすみました。 自分で出したお金ではないので元を取らなきゃ!って思わなくて済んだし~(笑)
炭水化物は食べなかったの。カレー2種類、ナシゴレン、パン、パスタ・・・・おいしそうだったけどねぇ。我慢した。でもケーキは全種類。といっても4種類ちーっこいやつ!
火曜日はズワイガニの食べ放題もあったので足2本食べました。
そーそー、揚げたてのエビとアナゴの天ぷら、おいしかったー

そういえば今日は寒かった。明日からもっと寒いって。寒くなるって。冬だから仕方ないなぁ・・・・

じゃあね 

« 12/14 道路工事 | トップページ | 12/16「ハーモニー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/47031012

この記事へのトラックバック一覧です: 12/15 セリーナ:

« 12/14 道路工事 | トップページ | 12/16「ハーモニー」 »

無料ブログはココログ