« 12/9「霧の森となぞの声」 | トップページ | 12/11 忘年会 »

2009/12/10

12/10 ぱーま

今日は半休を取って午後から美容室へ。
今週の平日は20%キャッシュバックってなってたからね。でもキャッシュバックのチケット、3月までしか使えなかったよ。私今度パーマ掛けたら半年以上は美容室に行かないつもりだったのに(笑)
1時に予約して終わったのは4時半過ぎでした。
疲れたけどたっぷり本が読めたのでいいかー
出来の方は・・・・ まぁ一度髪を洗って朝になんないと何とも言えないな。
だって美容師さんがやってくれるのはとってもカッコいいんだもん。
でも私の手にかかったら、いつも悲惨な結果に・・・なることが多いからね(笑)

さて、明日は職場の忘年会です。

じゃあね

« 12/9「霧の森となぞの声」 | トップページ | 12/11 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バックするの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/46986544

この記事へのトラックバック一覧です: 12/10 ぱーま:

« 12/9「霧の森となぞの声」 | トップページ | 12/11 忘年会 »

無料ブログはココログ