« 11/8 TIGERMANと椛 | トップページ | 11/10「みなさん、さようなら」 »

2009/11/09

11/9 じゃがりこ

今一番のお気に入りはじゃがりこかもしんない。
なので先日のイロモネアを見ていてものすごーーく羨ましかった!
だってじゃがりこ100個だよ! 朝昼晩とおやつに食べても1ヶ月はもつじゃん!
まぁ毎食じゃがりこをデザートにするわけないから2ヶ月はもつよね~
あぁうらやましい!
でもサラダ味は一番好きだけど、塩分が多い気がするのよ。 なので最近は買うときはきもーーち塩分少なめのじゃがバター味をチョイスしているのですが、やっぱ血圧高いしなぁ・・・
毎日食べないように我慢しなくっちゃ!
実は今日も1個買ってきたので台所にあるのだけれど、我慢我慢。
今はまだ我慢できる範囲(笑)
我慢できる時にはなるべく我慢しとかないと! ダメなときは本当にダメだから(笑)

じゃあね

« 11/8 TIGERMANと椛 | トップページ | 11/10「みなさん、さようなら」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/46720596

この記事へのトラックバック一覧です: 11/9 じゃがりこ:

« 11/8 TIGERMANと椛 | トップページ | 11/10「みなさん、さようなら」 »

無料ブログはココログ