« 11/4 あとぜき | トップページ | 11/6 3分の1 »

2009/11/05

11/5 ぺティかわいそう!

今週のアグリー・ベティ、さっき見たのだけど、ぺティかわいそー
キミーに負けるな! もうあんな女、蹴散らしてやれーーー
マークは好きだからベティへのいじわるも許せるけど(笑)君ーはあんなにぺティに助けてもらったのにーーー
と、見たあと引きずるくらいぺティがかわいそうに思ったのでした。

今朝4時半ごろ目が覚めてなんか眠れずちょっと本を30分読んでまた寝たのだけど、その時見た夢、めっちゃSFしてた~! まぁ具体的にどんな夢だったかと聞かれても説明できないところがとっても残念なんだけどね。結構本格的だったのだよ。 あぁ書き残せないのがざんねーーん(笑)

じゃあね

« 11/4 あとぜき | トップページ | 11/6 3分の1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/46683455

この記事へのトラックバック一覧です: 11/5 ぺティかわいそう!:

« 11/4 あとぜき | トップページ | 11/6 3分の1 »

無料ブログはココログ