« 11/26「オリュンポス 下」 | トップページ | 11/28「招福堂のまねきねこ」 »

2009/11/27

11/27「逆転のクレヴァス」

やっと友達から借りれた逆転のクレヴァス―クラッシュ・ブレイズ』(茅田砂胡著 中央公論新社)を読みました。
51dasn4whul__ss500_

多分もう新作が出てるはず!
今回はめちゃくちゃ常識なしの人間が出てきて、あのリィですらたじたじの人間でさ、主役しちゃってたねー
その人はなんとリィを誘拐しようとして(実際したのだけど)最後にはあまりの非常識さというか人間離れした思考の持ち主で悪の元締めすら(笑)へなへななっちゃった。
その名はミック。
誘拐された後、本当の子供を誘拐というか連れてこようと画策しだしたあとが楽しかったねぇ。シェラはやっぱよかーーーシェラの料理食べたい!
今回はケリーたちは出てこなかったけど、ダイアナだけは出てきたねぇ。とにかくさいしょはもったりけいだったけど後半は楽しかったなぁ。
bk1の内容説明は「食事だと言われて居間へ移ったリィは、用意されたドーナツやケーキなどの甘い匂いに顔をしかめた。「おいしそうだろう。頼むから一緒にきてくれ」 そう言う髭もじゃの顔をした男に、リィは「あっさり」誘拐されてしまい…!? 」となっていました。

今日も珍しくちょっと残業。
頭使って煙が出そうになったので帰って来たのだけど、帰る途中で頼まれていたFAXを完全に忘れていたことに
気づき慌てちゃった!もう会社に戻る気はなく、でも待ってたら・・と思うとせめて電話をと思うけど公衆電話なくてさー やっとファミマで電話を見つけてかけたけど留守電とFAXにしかつながらず、家に帰ってから携帯にかけて謝ったのでした。全くもぅ、使えない奴>私

さて、またあすら休みです。
何しよう?

じゃあね


« 11/26「オリュンポス 下」 | トップページ | 11/28「招福堂のまねきねこ」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/46873924

この記事へのトラックバック一覧です: 11/27「逆転のクレヴァス」:

« 11/26「オリュンポス 下」 | トップページ | 11/28「招福堂のまねきねこ」 »

無料ブログはココログ