« 11/13「あかりの木の魔法」 | トップページ | 11/15「スピード・レーサー」 »

2009/11/14

11/14「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」

東宝シネマの日で1000円だったので『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を見に行ってきました。
Std
生前特にマイケルのファンだったってことはなかったのだけと、やっぱりスリラーとかの80年代の歌や映像は衝撃的で忘れられないよねー。整形をやりすぎる前でやめておいてほしかったー。
映画を見ていると こんなにみんな頑張って頑張ってやってるコンサート、完成したものをぜひ見たかった~と思いました。 マイケル本人だけでなくコンサート作りに参加してい人もきっとそう思っただろうなぁ。
しかし50歳とは本当に思えない動き。ダンスとかはやっぱすごいよ! リハなので歌とか100%を出し切ってなくてあれだから、本番だったらさ、100%以上になるわけじゃん。 衣装とかもさ。 あぁホント残念。
でもバックダンサーになるためのオーディションとか、参加しているミュージシャンの人とか関係者すべての姿勢もすごくよかったね。
リハ中色々な指示を出したり受けたりする際もマイケル自身すごく謙虚で、またお互い「ありがとう」てすっと口から出ててとっても意外であり、すごいと思いました。
マイケルだけでなく、ドラマーのおっちゃんや、ギターのおねーちゃんなんかとってもかっこよかったです。
334766view003


見終わった後はツタヤとジャスコをちらっと見て食料品を買って帰ってきました。
あ、ツタヤでこそあどの新刊とリンカーン・ライムの新刊を見つけました。 こそあとでの森は注文済みだから待つだけだけど、リンカーン・ライムは図書館にリクエストしとかなきゃ!

じゃあね

« 11/13「あかりの木の魔法」 | トップページ | 11/15「スピード・レーサー」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/46760704

この記事へのトラックバック一覧です: 11/14「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」:

« 11/13「あかりの木の魔法」 | トップページ | 11/15「スピード・レーサー」 »

無料ブログはココログ