« 10/5 台湾旅行 帰ってきました | トップページ | 10/7「子供の悪戯」 »

2009/10/06

10/6 米購入

思ったほどきつくもなく会社へ。
すごーく楽しかったら旅行のことを誰にでも話したくなったろうけど、そこまでなかったので旅行のことは一切触れずに1日過ごしました。
今日は夕方新米を買いに行く予定になっていたので5時ダッシュしたかったのですが、5時寸前から電話や職員の対応が入り、結局5時10分過ぎに会社を出ました。

いま食べてるお米はもう古くなってちーっともおいしくなくて、早く新米が食べたーーいって感じ。
今年は1俵16000円で2俵購入。
時間がなくて米すりにはいけなかったので、実際食べるのは明日の夜か明後日の弁当からです。
あぁ楽しみ!

台湾旅行記は今書いてるところですが、録画した番組を消化しないと特番ばっかで容量いっぱいになりそうなのでねぇ。見なきゃ。
今日は1.5倍にしてヘキサゴンとぺけポン見たよ。今弾丸トラベラー流してる。これ見たらもう寝ないと。
午後、めっちゃ眠かったんだー本当は。

じゃあね

« 10/5 台湾旅行 帰ってきました | トップページ | 10/7「子供の悪戯」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/46416533

この記事へのトラックバック一覧です: 10/6 米購入:

« 10/5 台湾旅行 帰ってきました | トップページ | 10/7「子供の悪戯」 »

無料ブログはココログ