« 10/26「殺人展示室」 | トップページ | 10/28「60歳からの初めての世界個人旅行のコツ」 »

2009/10/27

10/27「海外パックツアーをVIP旅行に変える78の秘訣」

海外パックツアーをVIP旅行に変える78の秘訣』(喜多川リュウ+パックツアー向上委員会著 実業之日本社)を読みました。
513f27722zl__bo2204203200_pisitbsti
いやーなかなかためになったよ!
そっかー、枕銭は置く必要無いんだー
最初に海外パッケージツアーのウソ?ホント?と題して10の問題があったのですがー、私は一応8割正解だったもののへ~って感じでした。
これが今年出た本とかならもう言うこと無しなのになー
2004年ってのが残念。
そうだねー、パッケージツアーをうまく使えば自由な時間はたっぷり、でも消費者保護は受けられるって感じかー
今後の旅行計画に役立てなきゃ!と思いました。
読みやすかったしとってもよかったです。
bk1の内容説明では「わがままな旅だって自由自在! 個人旅行はもうパックツアーで十分なんです。海外個人旅行をアップグレードする、カリスマ添乗員が教えるマル得マニュアル。 」となっていました。

今日はなんだか久しぶりに天気が良かった気がします。
しかし夕方日が暮れるのが早くなったなぁ・・・・ まだまだあと2ヶ月は日が短くなり続けるのよねー うーん、寂しかばい。

じゃあね

« 10/26「殺人展示室」 | トップページ | 10/28「60歳からの初めての世界個人旅行のコツ」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/46598796

この記事へのトラックバック一覧です: 10/27「海外パックツアーをVIP旅行に変える78の秘訣」:

« 10/26「殺人展示室」 | トップページ | 10/28「60歳からの初めての世界個人旅行のコツ」 »

無料ブログはココログ