« 10/22「LOST シーズン4」 | トップページ | 10/24「エンバー」 »

2009/10/23

10/23「楽園での出来事」

今週のスタートレック・エンタープライズ第25話『楽園での出来事でした。
やっとライサに行ったけど、みんな散々な目にあうの!一人楽園に行ってでも勉強しようとしていたホシだけがロマンスを楽しんだってのはなかなかよかったね。 タッカーとリードがモテ男ぶってだまされて身ぐるみ剥がされたのには笑っちゃった。 まぁ命はあったし怪我したわけでもなかったからよかったじゃん。恥ずかしくて人には言えないだろうけど時がたてば二人の間では笑い話さ! 船長も快楽に浸ろうという欲望を持ってなかった分なんとなくロマンスできそうだったのに最後は痛い目にあっちゃったねぇ。 あのわんちゃん、いっつも船室に閉じ込められてるんだから星の降りた時ぐらいもっと走りまわればいいのにねぇ。いつものたーってしてるよね。 ウサギは追わなくていいのか!(笑) 年寄犬なのかなぁ?
あとメイウェザーはいい迷惑。 ロッククライミング楽しむだけならいいものをせっかくのお楽しみ中のドクターを邪魔しちゃってー!(笑) でも冬眠半ばで起こされたドクター、寝起き最悪だねぇ。可哀そうだけど笑えました。
軽いノリでなかなか楽しめる話で、私は好きだな。

さて、LOSTですが帰ってから見続けたので7枚14話、全部見てしまいました。
やっと島から脱出できて、それもどうやって脱出したか、なぜあのメンバーなのか、ってのがようやくわかったものの結局また島に戻るのかなぁ? なんだかもう(時間を)行ったり来たりで面白いけどわかりにくいなぁ。
とにかくなんか本当にごちゃごちゃしてて、ここまで複雑にしてシーズン7まで持ってかなきゃなんないのだろうか?
あ、でもお気に入りのサイードがせめて1年だけでも幸せに暮らせたってのがちょっとだけよかったです。ウォルトがでっかくなってて、んであんな可愛かったアーロンがぶっちゃいくになっていたのにはショックだったけどよ(笑)

じゃあね

« 10/22「LOST シーズン4」 | トップページ | 10/24「エンバー」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/46564473

この記事へのトラックバック一覧です: 10/23「楽園での出来事」:

« 10/22「LOST シーズン4」 | トップページ | 10/24「エンバー」 »

無料ブログはココログ