« 10/1「薔薇は死を夢見る」 | トップページ | 10/3 台湾旅行 1日目 ホテルまでの話 »

2009/10/02

10/2「漂流生命体の叫び」

今週のスタートレック・エンタープライズ第22話『漂流生命体の叫びでした。
エンタープライズに生命体が入り込み、クルーを取り込んでいくという話。
捕えられたクルーがすぐ意識を失う人と最後まで意識がある人といたのは単に体力的なことなのかな?
船長が水球をしていたとは意外でした。 吉川くんと同じ~
それからホシがそうとう頑張っていたね。トゥポルとの誤解が解けてよかったわ。 女性クルー同士仲良くしてほしいもの。まぁトゥポルに「仲良く」って言葉は似合わないけどさ。
しかし一旦シナプスの部分まで同化した(んじゃなかった?)割には簡単に離れたねぇ。ちと不満。
しかしまだフォースフィールドも完成されてないんだー 色々と興味深いなぁ。

さーて、いよいよ明日は台湾です。
見るたびに天気予報、変わっているの。もーどーでもいいかー 一応傘は持っていくけど、雨が降らないことを祈るよ!
台風はなんとなく大丈夫そうね。
というわけで月曜まで更新は無理だな。
楽しんできまーーす!

じゃあね

« 10/1「薔薇は死を夢見る」 | トップページ | 10/3 台湾旅行 1日目 ホテルまでの話 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

台北にしたの?街中なら雨が降っても、店の軒先を伝って出歩けます。
快樂的旅行!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/46374267

この記事へのトラックバック一覧です: 10/2「漂流生命体の叫び」:

« 10/1「薔薇は死を夢見る」 | トップページ | 10/3 台湾旅行 1日目 ホテルまでの話 »

無料ブログはココログ