« 10/16 竹乃香 | トップページ | 10/18「誰の罪でもなく」 »

2009/10/17

10/17「幻影の戦士」

今週のスタートレック・エンタープライズ第24話『幻影の戦士でした。
砂漠で実際にロケされたそうですが、いやー暑かったろうねぇ。
しかしアーチャーが以前軽はずみに他星の内政に干渉しちゃったから今回の騒ぎになっちゃったのよね!
しかし今回の異星人の顎、一瞬「門」って形に髭を生やしているのかと思っちゃいましたよ(笑)
よく見たら違う柄でなお且つ入れ墨でしたね。
あの砂漠で行ったスポーツは(見ている分には)なかなかおもしろそうでした。 あの光る玉がいいよなぁ。
まぁぼちぼちの話でした。

今日は朝6時過ぎに起きて洗濯したり雨トーーークを見たりした後2度寝。 11時過ぎまで寝ていました。昨晩はなんだかお腹が痛かったりなんだりで2時間おきくらいに目が覚めていたので、2度寝が出来て幸せ。
それから図書館に行って、COCO壱番館で昼飯。
ジャスコに行って買い物して帰ってきました。帰り道はめっちゃ眠かったけど、結局昼寝はしませんでした。
この前米を買いに行ったときもらった生姜を摺って冷凍する作業。肩こったーー でももらってすぐはめっちゃ綺麗な生姜だったのにやっぱり時間が経っちゃったのですこしいたんじゃった。もったいないなぁ。

さ、明日も録画消化して、時間があれば旅行の整理。昔に遡ってきちんとしたいと思うけど、やる気が出なきゃ無理はしないさ。

じゃあね

« 10/16 竹乃香 | トップページ | 10/18「誰の罪でもなく」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/46510661

この記事へのトラックバック一覧です: 10/17「幻影の戦士」:

« 10/16 竹乃香 | トップページ | 10/18「誰の罪でもなく」 »

無料ブログはココログ