« 10/15「ヒルクライマー」 | トップページ | 10/17「幻影の戦士」 »

2009/10/17

10/16 竹乃香

夜、玉名の竹乃香へおふろに行きました。
1000円で入れる風呂が空いていてラッキー
本当は1500円だけど3つあるうちの1つの風呂桶が壊れているために1000円。
ずーっとこのままでいてほしいし、多分ずーっとこのままって感じです。

お風呂は気持ちよかったけど、帰ってくる車の中ではやっぱり肩がずきずき疼きだしてさ。
ダメねぇ。

朝は血圧もなんとなく高めで、頭痛がしていたのでちゃりんこ漕ぎはさぼったけど、夕方は頭痛が治っていたのでサーフボーイだけは乗りましたよ。
しかし最近食べ過ぎてお腹が出てきてへっこまん! 困ったなぁ。

じゃあね

« 10/15「ヒルクライマー」 | トップページ | 10/17「幻影の戦士」 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/46503855

この記事へのトラックバック一覧です: 10/16 竹乃香:

« 10/15「ヒルクライマー」 | トップページ | 10/17「幻影の戦士」 »

無料ブログはココログ