« 9/8 壊れてる? | トップページ | 9/9「ダルジールの死」 »

2009/09/08

9/9「ウエディング宣言」

台所のビデオで予約をしようとしていたらたまたまBS2の映画が始まるところでした。
ウエディング宣言』です。

51qz06njdl__ss500_
ジェーン・フォンダとジェニファー・ロペスが出ている映画。
あねそういえばジェーン・フォンダってこの前亡くなったのよね? 違ったっけ?
あ、違ったファラ・フォーセットだった。 すげー間違い。 ごめんなさい。でなんか名前のイメージが・・・
息子を溺愛する母親が婚約者いびりをする話だけど、婚約者が負け続けずしっかり対応していくのが面白かったよー それも きぃーってなって醜い言い合いではなくしっかり作戦立ててやってくところとか、見ていてスカッとしました。 最後はほろりとしつつもハッピーエンドでよかったー
ガートルードがまたよかったし、ルピーもとってもいい味出してました。
あぁでも私もあの別荘で行われたようなパーティに1度でいいから出てみたいわー もちろんいびられる婚約者役では嫌だけど(笑) 単に素敵なドレス着てパーティの片隅でおいしい料理を食べてたいの(笑)
あ、素敵なドレスだと締め付けられてあんまり食べれないか? いやねあっぱっぱードレスにすればいっぱい食べても大丈夫ばい。って叶うことない悲しい妄想ばい(笑) くだらんところがよかでしょー

じゃあね

« 9/8 壊れてる? | トップページ | 9/9「ダルジールの死」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/46159642

この記事へのトラックバック一覧です: 9/9「ウエディング宣言」:

« 9/8 壊れてる? | トップページ | 9/9「ダルジールの死」 »

無料ブログはココログ