« 9/7「ブラックペアン1988」 | トップページ | 9/9「ウエディング宣言」 »

2009/09/08

9/8 壊れてる?

昨日今日と会社で飢えが止まらなかったよ!
ちゃんと昼ごはんは食べているのに「じゃがりこが食べたい!!」って。
スナック菓子にもニコチンやアルコールのように中毒性の物質が含まれているのかな?
満腹になるように食べても多分欲しくなるの、お菓子。
塩分、たっぷりだろうし困ったものだ。
弁当の量を増やせばいいのか? いや、夜の食事の後のことを考えるとそうとばかりは言い切れないんだよ。
ものすごーーくスナック菓子が食べたくなって、ぐわーっと勢いで食べたあと胃が食べすぎでむかむかするのってやっきぱり脳の食欲中枢がぶっ壊れてるとしか思えんなぁ。
一種のアルツハイマーの始まりではなかろうか? 怖いなぁ。

じゃあね

« 9/7「ブラックペアン1988」 | トップページ | 9/9「ウエディング宣言」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、脳の食欲中枢?が壊れているらしく、
食べても食べても、満腹感がありません。

食べた量から判断して、食べないようにしていますが
時々無性に食べたくなります。

困ったもんだ。

あさいさんもですかー
今日も夕方チョコレートをもらって1つ食べたら止まんなくなって一箱食べてしまって(5本入りの小さい奴だったけど)その後辛い物が欲しくなってうす焼きせんべい2枚食べたら食べ過ぎて気持ち悪くなってしまいました。
なぜ気持ち悪くなる前に止めれん!!
意志がとーーっても弱い私なのでした。

お互い気をつけましょうね。

じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/46157231

この記事へのトラックバック一覧です: 9/8 壊れてる?:

« 9/7「ブラックペアン1988」 | トップページ | 9/9「ウエディング宣言」 »

無料ブログはココログ