« 9/5 あーあー | トップページ | 9/7「ブラックペアン1988」 »

2009/09/06

9/6「20世紀少年 ー最終章ーぼくらの旗」

やっと『20世紀少年 ー最終章ーぼくらの旗』を見てきました。
333521view005
ラスト10分が完全秘密って言ってた作品。
とってもよかったです。
とにかくキャスティングがいいよねーーー
そして「まぁ!」っていうところに知った顔が出てきて、それがまた面白かったです。
例えば武蔵とか、ダイヤモンド・ユカイとか。
そーそー、ケロヨンとマルオが握手してるシーンの手のアップを見て「ぷっ」 石ちゃんの手って本当にパンパンしてまんまるなんだー(笑)
あと、宮迫の老けずら、めっちゃ似合ってたーー
常盤貴子の老け方は中途半端だったので、かわいそうだった。
いや、でもこれでこのシリーズも終わってなんか安心しました。

次はどの映画見ようかな~

じゃあね

« 9/5 あーあー | トップページ | 9/7「ブラックペアン1988」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

最終って…なんだろう…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/46141382

この記事へのトラックバック一覧です: 9/6「20世紀少年 ー最終章ーぼくらの旗」:

« 9/5 あーあー | トップページ | 9/7「ブラックペアン1988」 »

無料ブログはココログ