« 9/28「死の連鎖」 | トップページ | 9/30「ナイアガラ」 »

2009/09/29

9/29「突然!サバイバル」

今日から教育テレビで始まった海外ドラマ『突然!サバイバル』、ちゃんと忘れずに予約を入れていたのになんと録画のスイッチが入ってなかったの!
チャンネル合わせまでやったところでなにやら起ったらしく、録画の赤ランプがなくてさ、びっくりしたよ!
おかげで最初の10分近く見そこなってしまった。
もー、がっかりだよ。 WOOOは本当に私と相性が悪いなぁ。 こんな外れの家電、初めてかも。
まぁとにかく気付いたところから録画ボタン押したのでなんとか半分は見れた感じ。
来週からは台所のディーガでも予約しとこうかなぁ?

今日は蒸し暑かったー 我慢できず会社ではクーラーのスイッチを入れてました。
台湾もこんな感じかな?

さて、今夜は何を見よう。 帰りにゲオに寄ってDVD借りてこようかとも思ったんだけど、雨だったからやめたのだ。 読書でもするか?

じゃあね

« 9/28「死の連鎖」 | トップページ | 9/30「ナイアガラ」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/46346906

この記事へのトラックバック一覧です: 9/29「突然!サバイバル」:

« 9/28「死の連鎖」 | トップページ | 9/30「ナイアガラ」 »

無料ブログはココログ